こたろうに会ったよ!

こたろぐのこたろうとはじめて会ったよ!

バナナよこせ

こたろうのクッションとおもちゃを勝手に使うベベ。
大人なこたろうは許してくれるのでした。

こたろぐにも載ってるよ!

 

日にち : 2013年 03月 22日 | No comments

フローラに会ったよ

近所のわんこフローラがうちに遊びにきたよ。

フローラ
白ラブの女の子。

はじめて大きいわんこを見たベベはおっかなびっくり。

ビクビク
IMG_4234

ちょっと近づいてみよう。

IMG_4230

おっき〜

進撃の巨人
くんくん。

おっかなびっくり仲良くなれたよ!

仲良く並んで2ショット!

フローラとツーショット

日にち : 2013年 03月 19日 | No comments

お散歩練習中

リード初装着!!
散歩の練習しましょう。

リード装着
てくてく。

歩いてくれたのは最初だけで、やっぱり邪魔だったみたいでガジガジ
IMG_3427
なんだこれ〜邪魔だ〜!

靴も履かせてみようと思ったけど、これは歩きずらすぎてお蔵入り。。
靴!

日にち : 2013年 02月 20日 | No comments

ファッションショー

チワワの血でやっぱり冬は寒いみたい。
なので防寒着をと思ったら、ついつい服を買いすぎてしまいました。

なのでベベファッションショー開催!

ピンクリボン
まずはラインストーンのくまちゃんタンクトップ

チェックのコート風
バー◯ーリーのコート風。これはあったかそう!

黄色☆
黄色の星のタンクトップ。これは夏用かなー。

ソフトクリーム柄
ソフトクリームのパーカー。こちらは上下で。

ピンクパーカー
ハートのバッジ付きパーカー。

どれも似合ってるよ!でも本人は服着るの嫌いみたい(笑)

IMG_3695

日にち : 2013年 02月 11日 | No comments
2 / 512345