ベベの耳

IMG_3689
大きくなると耳は立つみたいなんだけど、
今は立ってたり寝てたりしてる。

だいたい寝起きは耳がペッタリ!

日にち : 2013年 02月 11日 | No comments

はさまって寝るのが好き

べべは何かにもぐりこんで寝るのが好き。
下に敷くヒーターなのに、もぐっちゃいます。

IMG_3323
枕かわりに。

IMG_3325
ハンバーガーに。

IMG_3293
完全に掛け布団!

日にち : 2013年 01月 28日 | No comments

おすわり練習中

おすわり練習してます。

おすわり
たまたま座っただけなのか、成功!!

よし、次は「待て」!

待てなどできない!
「待て」はまだできません!モグモグ!!

日にち : 2013年 01月 26日 | No comments

ワクチンを打ちに行くよ

今日は動物病院にワクチンを打ちに行くよ!うちに来てからはじめてのお出かけ!

スリングで不安顔
スリングに入ってちょっと不安顔。。。

IMG_3263
さあ、出発!

誰だこいつは!?
初わんこに遭遇!怖くて震えちゃう(((((((( ;゚Д゚))))))))

診察台
ということで、病院の診察台。
なにこここわい、、、、

聴診器
聴診器で脈をチェック。
なになに〜?

はのチェック
歯のチェック。
なにするだ〜!

たすけて〜
看護婦さんに助けを求めるベベ

ぷすっ
ワクチンぷすっ
ぎゃー!

おちまい

診察おしまい!
これでちょっとしたら外も出れるよ!
怖かったねお疲れ様!

 

 

日にち : 2013年 01月 20日 | No comments

首輪装着!

首輪を装着!
入るサイズが無いので猫用。

首輪装着!
小さい間だけ鈴付き。無音で歩くから踏んじゃうかもしれないからね。

 

日にち : 2013年 01月 18日 | No comments
3 / 512345